「どこへ向かいたいのか」

昨日のJAZZレッスンでのブルースのアドリブについてしろひ先生の言葉。
ターゲットを決めてそこへ向かう。
アドリブのことだけど、今後の私もどこへ向かいたいのか…
考えなきゃいけないなぁ。
心に突き刺さった言葉でした。


.はい、jpg

楽器店レッスン後
光の森の雑貨屋さんを物色中に発見。
これ、好きなんです。
こころ、曇らないよう購入。










いい香り



あとアロマオイルも。
ベルガモット大好き。









.アボガドパスタjpgアボカドが安かったのでお買い上げ。
初自宅アドカドでした。
切り方を調べて料理開始。
アドカドの種って大きいんですね、
なぜか感動!!!!
黙々と作り続け
夜中に完成。
アドカドとアスパラのクリームパスタ。
ちょっとクリーム固めになっちゃったけど
美味しく出来ました♪


さて今日はヌアージュへバンドの深夜練習に行ってきます。
私的には深夜じゃないですが。
楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

先輩ったら

アドカドで頭がいっぱいなんですね(笑)

アボカドですよ~v-238
女子会いつします!?女子会!!

2010/07/09 (Fri) 19:31 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集
アドカドだ!

わ~っ!!!!!!
ほんとだ!!!!
はずかし…i-201
ぜんっぜん気付かなかったよ。
アボカド好きなのに…

女子会いつ出来るんだ?ごめんね、延び延びに
なっちゃって(><)
でも絶対するけん!!!!

2010/07/10 (Sat) 00:17 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する