発表会話し合いとカレー

先日個人の発表会が終わったばかりですが今度は秋の合同発表会の準備が始まりました。
メンバーはミソジアヤコ・マリコ・KMさん・私の音大同期組+知り合いの先生2名。
平和なメンバーなのでとても楽な気持ちで準備できます。
というわけで昼から集まって話し合い。
何事もなく係もひょいっと決まり、お腹がすいたので同期4人組で
ミソジアヤコお薦めのカレー屋さんへ。

最近出演率の高いグリーンカレー様。
またグリーンなんとなんと、
スープ・サラダが付いて500円!!!!
しかもめっちゃ美味い!!!

必ずまた行こうと心に決めました。
あ、でも場所が分からない…どこだったんだろう??
しかも店の名前も分からない…。
ミソジアヤコヘルプ!!







願い

お店の方から短冊を頂いたので…
みんなで願い事。
KMさんは途中でレッスンへ行ったのでかわりに記入。
すごく痩せてたけどまだ痩せたいらしいので…
私は一番先に思いついた願い事を記入。
アヤちゃんは多分そう書くだろうと私が予測したとおりの願い事。
期待を裏切らない娘です。
クレオパトラのように美しいマリコはやはり願い事も美しい。


みんな叶うといいね☆



スポンサーサイト

コメント

アヤコの前にミソジをつける人には、教えません。
また、一緒に行こー。
それまで、内緒★

男度あげたいとか言ってるし・・・。

2010/07/06 (Tue) 01:01 | ayako #- | URL | 編集

もう多分つけないけん教えてね☆
あのカレーは美味しかった!!!!

2010/07/08 (Thu) 13:41 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する