ヌアージュセッションとリカバリー

土曜日はヌアージュへ。
着くと片山さんと片山さんの後輩でプロギタリストの方デュオ演奏中。
観客はトロンボーンのニッシー&私のみ。
アコースティックギターのデュオ、癒しでした。息もぴったり!!
ずっと聴きたいぐらいでした♪
しばらくしてSOCさん木塚さん到着!待ってました!!
みんなでひたすらセッション!
休みをとる・合いの手をいれるを自分のテーマにして挑んだものの
合いの手どころか邪魔ばかり。休みを…と意識するとコードが
分からなくなったり。
難しいです…う~ん…。
練習練習!!!!
プチライブ写真は片山さんの後輩の競輪選手の方。
一緒に来られてた数日後試合の選手の方へとオリジナルの歌熱唱中。
とっても良い透る声で男の戦いを歌われてました。
男気溢れてて素敵でした☆
それにしてもやはり競輪選手、
ものすごい太もも!
私のぶよぶよ太ももとは違う。
当たり前か…

1時過ぎまでセッションは続き、知らない曲や苦手で避けてた曲もして頭の中がクタクタに、
でも途中で来て頂いたしろひ先生やギタリストの方にアドバイスも頂き良い時間が過ごせました。

そんなわけで珍しく真っすぐ帰宅。
日曜はリカバリーのためダラダラしよう!と決めて本気でダラダラしました。
昼過ぎまでゴロゴロ。午後はテレビ観たりお茶飲んだり…またゴロゴロゴロ。
たまにはこんな日もありかな。
そして夜はこれまた珍しくちゃんと自炊。

晩御飯!

肉じゃがとゴーヤサラダ。
肉じゃが1年ぶりぐらいに作りました。
ちゃんと肉じゃがになってくれて良かった…。

さて、明日からはまたちゃんと働こう。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

土曜日はお疲れ様でした。

最近仕事ばっかりなもんで、セッション参加できていい息抜きになりました・・・

なるほど、僕の到着前はギターデュオとかやってたんですね~
聞いてみたかった。

よしこさんは、毎回アプローチ違いますね~
さすがに研究熱心・・・

2010/07/05 (Mon) 01:21 | きづか #- | URL | 編集

土曜日はありがとうございました!

アプローチ違うのかな??!!
研究熱心というか気まぐれなのですi-229
仕事の息抜きにまた熊本来て下さいね~♪

2010/07/05 (Mon) 23:53 | yoshiko #- | URL | 編集

よしこちゃん、しっかり自炊してるね!
えらいぞーー
やはり一人暮らしはオンナ度を高めるね・・・(・ω☆)キラン☆

2010/07/06 (Tue) 00:07 | マイコ #- | URL | 編集
イエイ♪

えらいやろ~ってめっちゃ久々なんですけどね…

女度かぁ。男度もあげたいなぁ。

2010/07/06 (Tue) 00:31 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する