Y家にて…続き

火曜日は以前働いてたショップ・FEEL FIELDS のほぼ初期メンバーで久々に集まって
プチ同窓会でした
店長いっしー、クレアの裏ボスで熊本の母みよさん、小倉から前店長アライさん、
ダンサーぬまっち、みよさんの旦那様(パパと呼んでます)も。
みんなで温泉へ出かけ、ひとっ風呂浴びてすぐY家(みよさん宅)へ戻り17時頃から宴会スタート!
FFメンバ-&パパ馬すじ煮込みやウニ、とれたて野菜にコロッケetc…
一人暮らしには嬉しすぎるメニューがいっぱい!
ここぞとばかりに詰め込みました、一週間分。
みよさんのご飯はどれも美味しくて、お店にいた時から
「みよさん、ごはん~」とふらっとお邪魔させてもらってました。
ずうずうしい…でも美味しくてまた食べたくなっちゃうんだもん

いっしーとパパ写真の少女は店長いっしー。これ以上ないほどの天然です。
これは、パパに焼酎を作ってきたんだけど注ぎすぎて一生懸命ゆっっくり運び中
そして運んだのはいいけどパパの注文とかなり違って大笑い。
四六時中笑いを提供してくれるいっしーです。
でも仕事となるとちゃんとしてます。


ぬまっちとチビ
お次は以前ブログにも書きました、ダンサーぬまっち&チビです。
ぬまっちは仕事で途中までしかいられなくて残念でした
チビは最初にY家にやってきた子です。
甘えん坊で活発でお手というと
ゴロンとお腹をみせます(笑)

o0152015210604240363.jpg

途中でみよさんの長男と友人も加わり計7名で宴会。
照れ屋?なので片目だけ。



宴会は23時まで続きお開きに。久々に日付変わる前に就寝。
そして7時半に起床。なんて健康的!!!

おんぶ
お次は寝起きのアライさんの背中に乗ったラブ。
しばらくそのままだったのでよほど気に入ったのかと思いきや
降りられなくなってたようでした。


おやすみ中
赤ちゃんたちはまだまだ夢の中。
あと2週間したらウロウロ動き回って大変になりそう、9匹いるか数えなきゃだよな…


朝ごはんを食べて、みんな化けてY家を後にしました。
ほんとにやっとみんなで集まれて嬉しい楽しい一日でした。
お店辞めてもこんな風に集まれて、良い職場にめぐまれたなぁ…



ちなみにお店はクレアの2階のど真ん中にあります。
ボスと天然店長を見たい方は是非。
ブログもあります(天然のため誤字脱字多し)
こちら♪↓
FEEL FIELDS イオンモール熊本クレア店 店長ブログ
スポンサーサイト

コメント

いーね第2の家族って感じがする
いいなぁ

家族に犬が欲しい!と写真みせて、お願いしたけど胴が長いからダメ!って言われちゃった

2010/06/24 (Thu) 13:44 | アヤコ #- | URL | 編集

こないだお買いもの行ったよ~♪
ワンピ買ったぁi-80

2010/06/24 (Thu) 14:38 | のりお #- | URL | 編集

アヤちゃん>
胴が長いからって…(笑)
アヤちゃんのみならずF家面白かね~。

のりお>
おお、お買い上げありがとう!!
ワンピ姿見てみたいぞ!!!!
結構レアじゃ?

2010/06/24 (Thu) 16:47 | yoshiko #- | URL | 編集
ありがとうよっちゃん★

こんばんは~♪
blog読ませて頂きました!!よっちゃん★クレアをご紹介ありがとうございます(^O^)/

んー確かに(-.-;)
まだまだ…未熟な私ですが、沢山のお客様にFFクレア店を知って頂き、お店だけどお店じゃないアットホームなお店作りを目標に日々毎日勉強しながら、沢山の事をどんどん社長に提案しまくる毎日でございます(>_<)うちの、社長を本当にいい方で、沢山の事を聞いて下さり、アドバイスを沢山頂けるので本当に、有り難いです 
私はまだまだで、今まで一緒に働いてきた仲間との絆、そして、一緒にお店を盛り上げていってる今の仲間に、そしてオープンの時からのお客様で、店長が変わってもずっと来て下さり、応援してくれてる会員様に感謝です!!!
更に、いいお店になるために頑張ります 
よっちゃんのblogカワイイです!!笑

よっちゃん体に気をつけて頑張って下さい!!
私も、天然らしいですが…頑張りますね 笑

また、FF同窓会をしましょう!!!

2010/06/28 (Mon) 04:07 | いっし~★ #- | URL | 編集
天然いっしーへ

長文ありがと♪
前と方針やら何やら随分変わったみたいで良かったね。今の方が意見言いやすいだろうし現場と本部の
コミュニケーションがとれてると会社的にも働く側にしてもプラスだよね、ほんと良かったね。
イッシーも入ってきた時は心底心配だったけど今は安心だよ、見てて(仕事中に限るが)。
またお店行くね、もう既に売上クレアトップだろうけど今後もトップいられるよう頑張れ!!!

2010/06/28 (Mon) 22:37 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する