2週間ぶりのご対面♪

久しぶりのご対面といっても人じゃないです。
心の友・ビール様です。
発表会成功を願い2週間前からひそかに禁酒してました。
願掛けです、小心者なもので…。
今日は大好きな裂けるチーズとキムチ、
母が作ってくれてた味噌汁をつまみにひとり打ち上げ
…と、その前に…

真剣ドラマー発表会終わって、両親を見送り
力尽きる前に目にもとまらぬ速さで
ブログ書きドタバタしながら
しろひセッションatパーマネントへ行ってきました
着くとDsの吉村さんがアリタさんのレッスン中。
恒例となった
「吉村さんにあそんでもらおうコーナー」←命名しろひ先生
で、softlyで遊んで頂きました。
正直、久々のジャズ。ここ2週間はきちんとした練習も出来ず余裕もなく
ジャズを早くしたい欲求で爆発しそうでした。
やっと出来る!!出来はどうであれとにかく楽しくて嬉しくてたまらないsoftlyでした
リズムの感じ方についてアドバイス頂いたのですが、もともと理解力に乏しいうえ抜け殻状態。
きちんと理解することが出来ず(泣)スミマセン。
写真は真剣に話し合うDsアリタさん、SOCさん。良い光景ですね~♪
一旦終わった時hash-a-byはおやすみなさいって意味なんだよ~と話してると
Bsふしぎさん「じゃ、hash-a-byします。」と颯爽と帰って行きました
やっぱりあの人はおもしろい。

その後まだやりたりない感があったので2曲くらい弾いて、みんなで急遽新会員Asまささんの歓迎会
お店の名前はカタカナだったので忘れました
朝食べたきりだったので黙々と食べました。美味しかった&楽しかった!

そして途中コンビニでキムチなど買って1時半くらいに帰宅。
で、最初の写真のような状態に至ったというわけです。
ひとりで黙々と飲みました。最初の一口がたまらなく幸せでした
BGMのCDはTsはしもとさんにお借りしたマンハッタン・トリニティの「アルフィー」。
Mercy Mercy Mercyをか~なり前にセッションで聞いて
ずっと曲名何だろう?って思ってたら
このCDに入ってて、お陰でやっと曲名判明。これしたいなぁ。
大好きな曲、St.ThomasやDoxyも入ってて良い感じに酔っ払いよしこへ。
床で寝てました、途中でベットに這い上がり4時半ころHash-a-bye。

気がつくとお昼前。
今日はおくらセッションに行ってきます!楽しみ
スポンサーサイト

コメント

マジで~!!!

めっちゃ、愉しそう_| ̄|○
ケイケイも来たんやろ~!!

新入部員の歓迎会まであったんや・・いいなぁ!!
僕もハッシャぎたかった(>o<)


しかも、ビールで締めって最高コースやんっ!

2010/06/21 (Mon) 14:40 | なおき #- | URL | 編集
チーズ裂こう会結成ですね(笑)

まさか先輩までさけるチーズが好きとは(笑)
一緒にもくもくと裂きましょうv-10
うちのT氏がみんなでゴハン食べたいみたいなんで
近いうちゴハンしましょー!!

&チーズですね~!!

2010/06/21 (Mon) 16:36 | ミッコリー #mQop/nM. | URL | 編集

目にも止まらぬ速さでブログ書くよしこを見てみたい♪

2010/06/21 (Mon) 19:45 | のりお #- | URL | 編集

ほんと毎日充実してるね!

発表会、写真のよしこちゃんの表情みてたら
充実感が伝わってくるよ★

何事もがんばってると、
まわりも認めてくれるし自分も磨かれるし
自分にプラスになることばっかりなんだよね!
有限実行のよしこちゃんはほんとすごいと思う。

次なる目標はなんでしょ?
それにむかって「猪突猛進」してくださいね♪

2010/06/21 (Mon) 23:29 | マイコ #- | URL | 編集

なおきさん>
新入部員になってる(笑)
いつから部活になったんだ?
部長ば決めなんね♪

ミッコリーちゃん>
おっ、気が合うねぇ!
裂くの大好き(^^)
T家ご飯会開催しましょう。
チーズメインで♪

のりお>
目にもとまらぬやけん見えんばい!!!!

まいちゃん>
ありがとう!
充実してたよ、今までにないくらい。
夢だったからね。
次の目標はいっぱいあるけんまだまだ
猪突猛進出来そうです!
でもちょっと休息もしたい気分。
なので、またミソール会しましょう!!!

2010/06/22 (Tue) 11:37 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する