完成!!

プログラム完成

やっと出来上がりました!
ちゃんとした用紙に印刷すると立派に見えます。


小道具1

こちらもツタを追加し完成!





帽子選び今日はアンサンブル組の合わせと市内組生徒の
グランドピアノを借りてのレッスン。
写真は本番でかぶる帽子を選び中。
ちなみにすべて100均。
なかなか黒の帽子ってないんですよね、
ピンクとか白は沢山あった。
ピンク好きの私でもさすがに真ッピンクの帽子はちょっと…
譜面台気になる子達アンサンブルは結構いい感じに仕上がりました。
カホンの生徒が上手に叩いてくれてます。本番もその調子で。

次の写真は終了後。
クラリネットのお姉さんの譜面が気になる子どもたち。
子どもは初対面でもすぐ仲良くなれるから羨ましい!

生徒を送り、お次は菊池方面へ。
こちらの生徒も自主的に練習してくれてたようで
ひとまず安心。

豪雨の中帰宅。
これからずっと雨らしいですね。
日曜は少しでも止んでくれたらいいなぁ…



コメント

おめでとう!

プログラムすごく可愛いね!
すごく愛情がこもってて、大事な発表会なんだってことが伝わってきたよ。

日曜日、うまくいきますように。
成功を心から祈ってます!

2010/06/18 (Fri) 13:54 | akane #- | URL | 編集

すっごーいv-352
かなり手の込んだプログラムになってるねv-318暗譜のほうも順調にいってるみたいで
何よりだよv-282私もどうにかこうにか
暗譜できたよv-433あとは弾くv-363弾くv-363弾くv-363
日曜日うまくいくように応援してるよv-314がんばってねv-217

2010/06/18 (Fri) 14:08 | wakako #- | URL | 編集

プログラムの表紙、すごいかわいい♪
こんだけ頑張ったんだから
きっといい発表会になるよ!
がんばってね!!

2010/06/18 (Fri) 21:44 | マイコ #- | URL | 編集

akaneちゃん>
ありがとう!
大変だったけど、楽しく日曜日を迎えられそう
な気がします。
上手くいくよう念じててね★

wakakoちゃん>
暗譜したんだけどね…どうしても不安でさ、
譜面台倒して置いて演奏することにしたよ~
ラフちゃん弾いてたから少し筋肉ついたばい!

まいちゃん>
うん、自分でもなんとかなる気がする!
表紙かなりこだわったし(^^)
一生大事にせなん!

2010/06/19 (Sat) 01:47 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する