移動が多い一日

毎週木曜はJAZZレッスン
今週の5曲はなかなか手強い‥
曖昧なかんじのまま悶々とした気持ちでレッスンへ。
当然仕入れたフレーズは全く出ず、テンポはどんどん走り、
コードを追うので精一杯。あ゛~
先生がサラッとかっこいいフレーズを弾くのを見てひたすら羨ましく思いました。
まるで神の手です
前進あるのみ

頭をだいぶ使い、脳が甘い物を欲していたので
お気に入りのお店でシフォンケーキを2つ買いました。
ふわりのシフォンいつもはプレーンなシフォン1個ですが、今日は奮発して
2個!しかも生クリーム入り
次の予定マリンバとのピアノ合わせまで時間があったので
駐車場に車をとめて食べようとした瞬間
「公園で食べよう!」と思いつきました
なんとなく勘で
「真っ直ぐ行って左に曲がれば公園があった気がする!」
とケーキを持って歩くこと10分‥‥‥無い‥‥
結局戻って生温くなったケーキを車内で食べました

マリンバの合わせはサラッと終了。
その後島崎方面へ出張レッスンへ行き閉店間際のクレアで買い物をして帰宅
今日は疲れた~‥
スポンサーサイト

コメント

公園がなかったのが、面白かった
ヨシコちゃん意外に甘いの好きだよね。

2010/04/09 (Fri) 04:41 | アヤコ #- | URL | 編集
No title

意外にって、めっちゃ女の子ですから!!
公園はほんとがっかりやったよ~

2010/04/09 (Fri) 10:05 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する