ラッキーMonday☆

クラブ演奏の月曜日。

韓国のお客様がいらっしゃり、
リクエスト曲沢山。
チップも沢山。

ギャラよりチップが高いという…
ラッキーな週の始まりでした。

息子のトイレトレーニングが先月始めに、いつの間にか終了。
ある日突然トイレに行き始めました。
それ以降、一度も失敗なし。

オムツを買ったばかりだったので
丸々残ってちょっともったいない気が…

もうオムツ姿見れないのかと思うと、
淋しさも感じます。
子どもってほんと、あっという間に大きくなるなぁ。

先週は彩ちゃんと楽器店時代一緒だったM先生とランチへ。
じゃんけんで勝てば、デザートタダという
素敵なサービスが!
がしかし、
結果、3人とも負ける。。。。
店員さん、
「なんか…すみません…」
いや、いいのだよ。
本来タダなんて有り得ないのだから。
でも、何だろう。この悔しさは。

デザートを食べながらタダならもっと美味しく感じたのだろうか、などと考えた
そんな昼下がりでした。

今年も下半期へ突入ー!
予測不能のコンクールシーズンに突入。
よーく考えたら下半期は毎月コンクール。
まずは8月乗り越えなくては。
その前に今月、高校音楽コンクールもあった。
譜読みに時間かかりすぎて、本気で間に合うのか本人以上に焦ってます。
まず通過は厳しいけど、恥ずかしくない演奏はしてほしい…
Mちゃん、、頼むよ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する