大分へ。



6月も終わりそうなので、
6月始めの出来事を。。。

大分でvocalせっちゃんとデュオ。
以前I邸でのプライベートパーティーで
お会いしたことのある方が昨年亡くなられ、
一周忌という節目にお仲間が集まるので、その場でのライブでした。

奥様が
こんなことならオーディオ好きだったご主人と
2人でもっと音楽を聴く時間を作れば良かった…
と話して下さり、何ともいえない気持ちになりました。

明日が必ずあるわけではない、ということを改めて思った瞬間でした。

ライブではお好きだった五輪真弓の恋人よも演奏したり、最後はみんなで歌ったり、ご家族も笑顔になってくださって本当に良かった。

そして…
この旅。
飲み助の私とせっちゃんということで、
始まりから終わりまで飲みっぱなしという…
蕎麦屋でのビール日本酒に始まり、
ライブ前もライブ中もライブ後もビール、
温泉へいきbarでビール、
飲み足りないと居酒屋へ行きワイン、
次の日鰻屋にてビール日本酒。

すべての段取り&運転をして下さったIさんには足を向けて眠れません。
幸せな大分2日間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する