夏に向けて…

新年度になり、やっと日々のペースが
掴めてきた今日この頃。

春から増え続けた生徒数も落ち着き、
名前もだいぶん間違わなくなりました。
学年はまだ間違いますが。。。

家事を諦める曜日を決めたら、
気が楽に。
きっちりする曜日の効率もアップ。
全部全部きっちりしなきゃなんて思い込みは、苦しむだけだ、うん。

来月から始まるコンクール。
曲も全員ほぼ決定。

熊日7名・さいた4名・グレンツェン2名・ありあけジュニア1名・高文連1名。
計15名という未知の世界。
あまりの多さにコンクール参加者の表を作成。
週2回レッスンやフリーレッスン始まったらどうなることやら…

普通のピアノ教室で30人分レッスンするのと同じことだよなぁ、というかうちは45分以上レッスンだからそれ以上だよね、
なんてぼんやり考え、ぞっとしています。

スケジュール管理がかなり大変な事になりそう。。。

いつも以上に暑い夏になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

サンキューでした

先日のライブは、来てくれてありがとう。

こんな忙しい最中にわざわざ来てくれたんだね。
また落ち着いたら、セッションやライブとかで一緒に演奏できたらいいですな。

2017/06/20 (Tue) 11:12 | しろひ #- | URL | 編集
No title

しろひ先生

先日は楽しく懐かしい時間を
ありがとうございました!

ジャズがやりたくて仕方ない(T_T)
またひょっこりセッションなどに現れたいと
思いますので、よろしくお願いします!

2017/06/20 (Tue) 22:39 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する