もうすぐ6月



ゴールデンウィーク中の色々写真。
良く笑う、良くしゃべる。

姪っ子と息子の会話が可愛すぎて、毎日動画を見ては癒やされています。

最近は、大きくなったらちょうちょになるんだ!と言ってます。なぜ??
何故にちょうちょ…???

先日久々に友達とランチ。
グループ名はモリモリコフル。
涙流しながら笑って笑って、
帰り際まで笑いまくり。
あ~やっぱりこのメンバー最強だーと
思い出し笑いしながら帰りました。

芸術コースの高1生徒。
主科発表会があったので聴きに行ってきました。
8時50分~1限目だったので、七時半に息子を預け向かうものの、あまりの渋滞に心が折れそうに…眠いし。
この日は昼からはコーディネートフェアの打ち合わせ、その後は21時までひっきりなしにレッスン。
抜け殻のような状態で就寝。

寝ても寝ても疲れがとれないお年頃。
ぱぁーーーーっと飲みに行ってしゃべり倒したい。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する