先輩の結婚式❤



マリンバの先輩の結婚式💟

ずーーーーっと楽しみで仕方なかったー!
この日の為に、前日のフルート伴奏頑張った!

ブラスの生演奏あり、先輩もドラムで参加、
後半では先輩のマリンバ演奏ありと
豪華でした!
何より、先輩が本当に本当に幸せそうで、
ご主人も明るくて面白い方で、
良かったなぁ、と嬉しくてお酒もいつもより美味しく感じました。

お料理も美味しかったです🎵
私たちのテーブルの皆は子育て真っ只中。
久々にゆっくり食べれるー!飲めるー!っとみんな言うことは一緒(笑)
子育てあるあるも皆一緒。

これまた久々に会えた後輩らしくない後輩・saxophoneのかよ。
会うと一気にあの頃に戻ります。
後一人の友人と、帰省せず3人で暮らした面白すぎた夏休み、
寮で飢えていたかよにハンバーグを作って危機を救った出会いの夏、
壁に向かってひたすら黙々練習していたかよの姿が懐かしい。
試験演奏中の私の腹痛により間奏暴走事件もいつ話しても笑う笑う…また一緒に演奏したいなぁ。

フルートの同期にも会えたし、もう一人のsaxophone後輩にも会えたし、招待してくれた先輩に感謝💞

先輩、末永くお幸せに💟
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する