発表会まで一週間

なので、
昼からH先生のところのピアノレンタルルームをお借りして
アンサンブルの合わせ&補講。
案の定時間が足らなくなり延長。
生徒たちのレッスン終了後、気のすむまで自分の練習してもいいよ~と
H先生と奥様。
ほんとにほんとにありがたいです
ラフマニノフを弾き、合間に息抜きでジャズを弾き
またラフマニノフ弾き…限界寸前まで練習。
多分1キロは痩せました。測ってないけど

あっとゆう間に外は真っ暗。
その後しばらく3人でしゃべり、帰宅。
発表会の準備で買い出しに行きたかったのですが
疲れて運転は危ない状態だったので急遽相方りょうに連れて行ってもらいクレアへ
助かりました、ありがとう。

今日は腕、足が自分の体じゃないような感覚です。宙に浮いてるような…
歩くことが苦痛、食べるのもきつい…。
しかし食べないと力は出らんので浜勝でカツをしっかり詰め込み式で食べました。
後1週間、気合いで乗り切ります。

コメント

ストイック良子だねe-277
ホント体壊さんようにせなんよーe-282
発表会e-343まで1週間か。。。
がんばれぇぇe-281
遠くから応援してるよe-287

2010/06/14 (Mon) 12:48 | wakako #- | URL | 編集

よしこちゃん、
息抜きしたいときは付き合うからね!
発表会終わったら
ミソールで飯会だーー 

2010/06/14 (Mon) 23:10 | マイコ #- | URL | 編集

わかちゃん>
ストイックよしこです。
暗譜しきらん(泣)
鳥取から上手くいくよう念をよろしく!

まいちゃん>
ありがと~!!
終わったら飲み行こう!
今禁酒なんで…

2010/06/15 (Tue) 03:00 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する