平成音楽大学懇親会



平成音楽大学の総会&懇親会で
演奏させて頂きました。

初めての参加でどんな雰囲気なのか
全く分からないまま‥
思ったより和やかで、みんなあちこちで挨拶していて、同窓会のようでした。

一緒に演奏してくれた、荒木さんとそうしさん、ありがとうございましたー!

卒業以来、初の再会。沖縄出身声楽のT先輩!
圧巻の歌声、そして面白ろパフォーマンスは健在。

久々の再開、ちなつさんも相変わらずの
若さ。そして先輩なのに私に何故か、かたことの敬語(笑)

沖縄二人組がいてくれたお陰で、楽しかったです。
数え切れないほど歌ったコーラスラララも聴けました!
今の学生は知らないらしい‥衝撃(゚o゚;
校歌もしっかりと、クラシックの発声で歌いスッキリ爽快。
しかし声が出なくなったもんだ‥
しかも後ろの方にいたので、歌詞の字幕がはっきり見えないという‥

月日の流れを感じました。

大学は地震の被害が甚大で、まだまだ大変のようです。
四年間お世話になった大学。
今いる学生達が思う存分音楽を学べるよう、
何か出来ることはないのかなぁ。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する