酔イングセッション



春の嵐に負けじと咲く。

逆風の中でも立ち向かえる、
そんな強さが欲しい。


急遽酔イングのセッションに、セッションホストとして参加してきました。




ホストメンバーはベースななちゃん、ドラムそうしさん。
師匠しろひ先生もいらっしゃいました。
後は初めましての方。
ビブラフォンの方も、楽器持ち込みで参加。
組み立てやら、片付けやら見ていると
マリンバの先輩と演奏活動していた時を
思い出す。
細かな部品がたーーくさんで、組み立ても
解体も一苦労だったなぁ。
そんなマリンバの先輩、
今月結婚式なのです(*^_^*)
めっちゃ楽しみ!!!

さてセッション。
全然知らない曲や、したことない曲、
などなどでだいぶ鍛われました。
20時~0時まで、久々がっつり弾いたー!

師匠のアドバイスが
身にしみる。。。
後悔のないように…本当にその通りだ。

やりたい気持ちと、現実とのギャップ。
やればいいじゃんで済まされるほど、
現実は甘くない。

大切な家庭もある、生活もある、大切な生徒もいる。
でも、どうにか摺り合わせて、
やれる環境を作り出して行きたいな…と
思った日曜日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する