Bar カンタービレ♪



ここは天国でしょうか。

ビール三昧!!!
なんて素敵。

カンタービレ教室の先生が寿退社&新しい先生の歓迎を兼ねて、カンタービレで宴会が行われました。

M先生、おめでとう(o^^o)


新しく入った先生は、平成生まれ。
ええと、いくつちがうんでしょうか。
もう計算すらしたくありません、しましたけど。

気がつけばアラフォー。
おっとびっくりアラフォーかい。。。
なんて、うっかり気づかなかったふりしても、
間違いなくアラフォー。

もっと指導スキルのアップと、
中年太りの解消を目指したいと思います。

恩師と遊ぶ息子。
珍しい光景。



相変わらず警戒しながらの、触れ合い。

二時半まで話し込みました。楽しかった!

息子は1日中、昨日はいっぱい遊んだね~、えりさんと1234で遊んだね~としつこいほどおしゃべり。
よっぽど楽しかったんだね、ごめんよ、あんまり遊ばない母さんで(T_T)

さてさて、新しい生徒さんがどっと増えて、名前が覚えられず毎回確認です。
今月マンスリーコンサートでは新しい生徒さん、御披露目です。
どうなるかなぁ(*^_^*)

年中さん、どとれが中々覚えられないけど…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する