さいた受賞者コンサート



さいたピアノコンクール受賞者コンサートでした。
フリー一位、二位の2人が出演。

コンクール後10日で仕上げたHちゃん。
やっと全て終わってホッとしたお母さん(笑)
本当にお疲れさま❤
しっかり大好物の肉を食べてね(*^_^*)

年長Mちゃん。
中々エンジンかからず、大変だったけど
今出来る範囲で頑張りました。
ついに、今年からは熊日。
エンジンかからなくて…なんて言ってられません。
また5月から頑張ろうね。

息子は2人に仲良くしてもらって
ご満悦。
手をしっかり握り締めデレデレ。
後少し、子連れレッスン続きます。
人見知りをしなくなって良かったなぁ。
赤ちゃんには威嚇するけど…。

やっとやっと、生徒の色々も終了。
今からは自分の練習頑張ります!
来週は音大総会での演奏、
月末はフルート発表会で大量の伴奏。

24ページある曲が(゚Д゚)
あぁぁーーー…
譜読みだけで大変でした。。

練習しかない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する