またまた休憩中



ブログ更新が月曜日のこの時間帯に固定しつつある、、、


先週土曜日、ライブでした。
個性的なメンバーで、面白かったです。
写真はラスポタリーの二階から。

この前の土日は丸2日間朝から夜中まで家におらず、
息子は主人にべったり。

夜寝るときも主人の方で寝ます…母はさみしいぞ!!!




息子同伴レッスンも半月をすぎて、
息子はカンタービレに行くのが日課のように思っているようです。
みんな、息子と仲良くしてくれてありがたいです。

そんな息子、昨日から発熱。
お決まりのように忙しさ満点の時に熱をだす我が息子。
今回はぐったり具合がひどい。
今日は一日中抱っこ抱っこ。
まるでカンガルー。

腰が……腕が……(゚Д゚)

自宅レッスンでは雷を落としまくっているため、喉が痛い……

20日からスタートするコンクール週間。
参加者多すぎで毎日誰がレッスンに来るのか確認の日々。
生徒本人ですら、間違える(笑)
おーい、今日はもっと後の時間だよ…なんて
やりとりも。
レッスンに来たい生徒には全力で応えたい。そんなしてたら、ぎっしりなりすぎて、レッスン渋滞おこったり。
みんな良く来るなぁ。
そのやる気が嬉しいけど。

本番は一発勝負。
もっと完成度高めて、悔いのないよう、
えり先生を見習ってしつこくレッスン頑張ります。

コンクール終わったら飲みに行くんだ!!
白子の美味しいお店へ!!

白子よ、待ってろよーーー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する