コーディネートフェア



演奏会の一週間後、コーディネートフェア。

演奏会が終わった余韻に浸る間もなく、翌日は最終ランスルーのため、早朝から息子を預けたりバッタバタ…。

しかもスケジュールがことごとく合わず、私のみランスルー参加が初めて。なのに最終ランスルー。

不安しかなかったけれど、当日は無事に終えたので良かった良かった…

今回は三回パーティーで、一部と二部の間が30分しかなくてどんでんがものすごかったです。
スタッフさんのスピード、早送りで見ているようでした。

PAのするめちゃん。





二部と三部の間。
抜け殻のようになっています。
それはそれは大変だもんね、PAさん。
全部終えた瞬間、涙のするめちゃんでした。
半端ないプレッシャーが彼女にのしかかっていたんだろうなあ。
前PAさんから引き継いで1ヶ月でのフェア。
本当にお疲れ様!

で、
急遽打ち上げ。
打ち上げ話出て、ものの数秒で店を予約。



MCさんとするめちゃんと新郎役モデルのMくんで。
お店にあった日本酒全種類制覇。
良い気分だったので歩いて帰宅。

美味しいお酒でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する