Oくんサプライズ送別会


ブライダルのデスク&PAだったOくんが退社。

てことで、サプライズ送別会、
のはずが、
めっちゃ感づかれていたらしく、
登場から終始冷静な彼(笑)

それはそれで面白かったです。

同じ音大出身で、
空き時間にピアノで遊んだり
先月音大出身のMCさんもデビューしたばかりで
音大トリオで施行出来る日が楽しみねと話してたのになあ。

頭が良くて、PAでは抜群のタイミングで入ってくれたり、選曲も素敵なものが多く本当に頼りにしていました。

寂しくなるけど、新しい環境で頑張ってね!!

二次会はMCさん二人とえみかさんのお店へ。
初めて行ったレッドロビン。
白いピアノも弾かせて貰いみんなでセッションして楽しい1日でした(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する