カンタービレクリスマスコンサート



今年で二回目のカンタービレビギナーコースクリスマスコンサート。

去年よりももっと楽しくアットホームに、を目標にあれこれ詰め込みました。

コンクール受賞紹介、ハンドベル演奏、連弾、いす取りゲーム、ビンゴ大会、オーディエンス賞、お菓子掴み取り、、、
ウェルカムボードも写真入りで作ったり、上級コースのコンクール受賞紹介も入れたり、
とにかく、盛り沢山!

大変だったけど、盛り上がってくれて良かったです。

オーディエンス賞は全て私の生徒達が頂きました、やったね(*^_^*)

後日、あれだけ準備するのは先生大変だったでしょう?!ありがとうございました、と生徒のお母様皆さんから声かけて頂きました。
その一言があると徹夜も報われる★

1月からは生徒達はさいた本選、九州音楽コンクール、グレンツェン地区大会、さいた受賞者のコンサートと続きます。
合間にフルートとサックスを習っている自宅生徒2人はソロコンも…伴奏練習しなきゃ…

頑張る生徒達しかいないから、私も頑張れる。

私自身も1月正月明けから仕事が詰まりまくってます、今年中に用意出来ることは終わらせてしまおう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する