11月のこと。

先月の色々。

母校平成音楽大学へ。
大学同期じんちゃんと。

先生方と震災時の話や現状、今後の話など出来て
行って良かったです。

誘ってくれたじんちゃんありがとう。

あやちゃんと楽器店時代のM先生とランチ。


あやちゃんに懐き、遊ぼーと手をとる息子。
今日もあやちゃんと会ったし、しっかり覚えてくれたら良いな~。
M先生とは偶然大晦日フェリーで会ったり。
地震の時もラインしてくれたり気にかけてくれて
有り難いです。
今度は娘ちゃんとも会いたいな。

今年最後のSOCトリオライブをしました。

リハ後。
告知用の写真。
思い付きで扇。

ライブは過去最高の盛り上がりで、本当に楽しかった!
お客様のおかげ!

SOCトリオ、100人乗っても、大丈夫~!の写真。

聴き込んで、コピーしまくった曲は、やはり周りの音にも意識がいくけれど、危うい曲は本気で危うかった…
次回は半分は譜面なしでいこう。

今月はデュオが多いです。
ベース村上さんと熊リハ。
ボーカルたかこさんとパーティー演奏。
師匠のしろひ先生と2日間。
勉強の日々。

ひとつひとつ丁寧に、演奏して行きたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する