Halloween♪

今年もあと少し。

地味に予期せぬハプニングあり、最後の最後まで散々な一年…
コンクール前で激務の先週は超弾丸長崎帰省。
疲れが抜けないまま、現在に至る。

そんな中だけど、愉快な仲間達はいつも通り
沢山の笑いをくれます。


今年のハロウィンも4人で集まりました!

四時間喋り倒した35歳。
まだまだ若い、うん、きっと若いはず。
話題はそれなりに年相応になってきましたが…

笑いすぎて、顔が痛いくらいでした。
次はみんな忙しいし、年明けかなぁ。

今月はかーなり久々の友達と会ったり、
元楽器店の先生とランチだったり、
楽しみな予定が沢山です♪

仕事も相変わらず忙しいけど、
合間を縫って遊ぼうと思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する