熊日二次予選



熊日二次予選終わりました。

本選には進めず…
でも二人とも最後まで本当に良く頑張りました。

小1の生徒ちゃんは初めてのコンクール。
習い始めて一年弱で、教本よりはるかに難しい曲を短時間で仕上げることは、本人もお母さんも
大変だったでしょう。
何度も泣かせちゃったけど、頑張ってくれてありがとう。

小2の生徒ちゃん。
二回目の挑戦でした。
前日に大きく崩れて心配したけど、本番は落ち着いて弾いてくれてホッとしました。
山を越えてレッスンに来てくれる生徒ちゃん、なかなか回数は増やせないけれど、動画を送ってくれたり。

二人とも限られた環境の中で良く頑張ってくれたと思います。

次は来年の九コン。
しばらくゆっくりして、また入賞出来るようガンガンレッスンしていきます!

本当にお疲れ様!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する