SOC Torio withセツエリコ



大盛況でした♪

今回告知も前回より遅かったこともあり、集客が心配だったのですが、満員御礼。

思い出のお店・ヌアージュマスター、
最近メディアに進出中のkkさん、などなど
久しぶりに会えた方も。
Facebookではつながっていたけれど、初対面の方。
びっくりしたのは、主人の会社の方が偶然いらっしゃっていたこと!世間は狭い!悪いことは出来ません、しないけど。

熊本の歌姫、セツエリコ。
一緒にするのは今回私は二回目。
せっちゃんの歌は本当に好き!楽しかったです。
歌伴はあまりしたことがなく、とにかく迷惑かけないよう、音源コピーしまくって挑みました。が、
中々練習の通りには行かなかった…
もっともっと真剣に音を聴かなきゃなぁ、と思いました。

最後まで変わりまくったオリジナル曲。
お客様からメンバーから、嬉しい言葉をいただいたり、思い切ってやって良かったです。
自分だけで思い描いたものが、メンバーによって膨らんで発展していく瞬間が何ともいえないほど嬉しくて、感動です。

付き合ってくれるSOCさん、しおりちゃん。
本当にありがとう(o^^o)

その後のセッション。


h本さん。
前回も来て頂きました。


その後はメンバーとお友達の皆でピザ屋へ。
人生設計の話やヤングチームの若々しい話題で
盛り上がりました。若いって素晴らしい。



後日録音を、聞き返してズドーンと落ち込んだけど
懲りずに弾き続けます、
うまくなりたい!
ジャズになりたい!

次回のライブを楽しみに、今出来ることをやり続けます。
ライブに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する