日曜は菊池レッスン→しろひセッション

忙しさMAXです。
こんな時に限っていつも食べないグリーンカレーを食べて
体調不良になりました
私のお腹は緑唐辛子は受け付けないようです。

日曜は朝帰宅してひと眠り後、市内と菊池方面へ出張レッスンへ。
発表会まであと少しなので補講です。
歌練習写真は小6くみちゃんのお母さん撮影。
この日はエースさやちゃん宅で
みんな一緒にレッスンでした。
先日カミナリを落とした小6コンビは
連弾は良くなってました
出来るんだから最初から頑張ればいいのに
エースさやちゃんもあと少し。
やっとみんなエンジンがかかったようです。

その後は高校生2人レッスンへ。
受験勉強も大変な中良く頑張ってくれてます

夜はしろひセッションatパーマネントモダン。
2日連続のセッション。同じく連続メンバーが4名。
カホンを抱えてお店に向かってると後ろから
「よしこちゃ~ん」とケイケイさんとアヤさん。
カホンを見て私に気付いてくれたようです

今日もDsの吉村さんがいらっしゃってて、1曲一緒にさせて頂きました
緊張した~!顔を覚えて頂いてたようで嬉しかったです
私の今の課題曲Song for my fatherをアヤさんが弾きましたが
かっこよかった!Summer timeも。
私はというと…
暗譜シリーズではコードが全く分からなくなり真っ白に
新曲シリーズではJustfriendがペンタトニックさえ分からなくなる始末
ただ、今奮闘中のテンションコード。
ここは使うぞと狙ってた所に入れれたので
そこは良しとしよう。(←なぐさめ?)

この日はカホンさんは生徒をはじめ、ソウシさんやアリタさん、
色んな人に叩いてもらいました。良かったねカホンくん。出番沢山で。

次のセッションはおくらかな、まず発表会無事終われるよう
頑張らんと…。

スポンサーサイト

コメント

グリーンカレー行こって誘いたかったのに・・・
残念v-12
すごい忙しそうだね・・・。
日曜に補講するなんて、優しいv-238

2010/06/08 (Tue) 13:05 | アヤコ #- | URL | 編集
青空が目にしみる。

二日連続、お疲れ様でした!

寝不足はダメだね。
ひどいと思った。

気になるテンションコード・・・。

またおくらで!!



2010/06/08 (Tue) 17:08 | リョウ #- | URL | 編集
お疲れ様です

帰りの車からデオデオのでっかい袋運んでる女性を目撃したんですが、あれはやはり・・・

お勧めは日本の伝統 風呂敷です。
ガラの選択を誤ると、相当怪しいですが
白とか唐草模様とか・・・

2010/06/08 (Tue) 23:35 | きづか #- | URL | 編集

アヤちゃん>
行く!
あと1回食べてみて体調不良になるかどうか
確かめたいし。
レトルトだったからかもしれんし…
なので誘ってねv-238
お願いだから誘ってね←しつこい?(笑)

リョウさん>

相変わらず洒落た書き出しだi-189
ほんと寝不足は色々と不具合を引き起こす…
気をつけましょうi-229
おくらはテンションコードもっと仕込みます!

きづかさん>

そうです、あれは私です。
いい加減ケースを購入しようか検討中です。
風呂敷は思いつかなかった!
かなりの広さが必要ですねi-201

2010/06/09 (Wed) 01:11 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する