一日中レッスン♪

午前中は菊池方面へ出張レッスンへ
しかし一軒目の生徒Hちゃんが家にいない‥
仕方なく近所にある二軒目の生徒Kちゃんの家に行くと
「しまった!!!!」
という声と共に走り去る足音が‥
どうやら朝から2人で発表会の連弾を練習しててHちゃんは
自分のレッスン時間に家に帰り忘れたようです。
すぐKちゃんが呼びに行き連弾のみレッスン。
そしてみんなでお昼ご飯を頂きました

手を合わせてください.Kちゃんのお母さん美味しいサンドイッチありがとうございました

Kちゃんが始業式で校歌の伴奏を弾くので予行練習で小学校へ。
こんなに小さかった?って思う程小さい机や椅子、校舎の匂い、学校ならではの風通りの
良さが懐かしかったです。
Kちゃんの出来もばっちり明日は頑張ってね!

その後は楽器店のレッスンへ。
空き時間は今週の課題JAZZ5曲を練習。
相変わらず苦戦中なんかつかめないまま明日はレッスン‥

コメント

お邪魔しまーす

yoshikoちゃん、こんばんにゃ~。
いつもチャレンジャーなyoshikoちゃんの成長が楽しみだよ。
って、おじいちゃんみたいなコメントだね(笑)。

2010/04/09 (Fri) 01:09 | しろひ #- | URL | 編集
孫です

わ~コメントありがとうございます!
すくすく成長していきたいと思います♪

2010/04/09 (Fri) 02:50 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する