もう寝ます。

夜があける。。。。。

確定申告の準備やら
色々計算やら
滞おっていた事務作業やら

そんなこんなしてたらこの時間。
眠いよーーーー。

今日は税理士さんとの打ち合わせから始まって
フルートの伴奏合わせ(初!)。
4人レッスン。
フルート今週本番なんだけれど、大丈夫なのか?←わたしが。

神経も体力もすり減りそうな一日です、
でもがんばります、ええがんばりますとも。

ああ、休みがほしい。
思う存分アルコール摂取したい。

スポンサーサイト

コメント

休める時には休みなよ~❗
近かったら息子クン子守りするのにね、、、
ちなみに私は、娘の学校の学年行事で走ったり何なりで,その日のうちに筋肉痛&腰痛(笑)
歳やね😂

2016/02/01 (Mon) 21:51 | のぞみ #UFzgoRVE | URL | 編集
No title

のぞみ

ありがとー。。

もうアラフォーだよね、うちら。はやっ!
娘ちゃんも大きくなったろ?
また写メ送ってね~。
てか、ラインそろそろしようよ(笑)
まぁ私も拒否ってたタイプだが(๑≧౪≦)

ほんと子供いると休めないね…
3人ってすごい。。。


2016/02/03 (Wed) 15:49 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する