スケジュール

スケージュールを更新していたら、産休前とほぼ変わらない詰まり具合に
ありがたくなった、そんな午前0時ですこんばんは。

今月は産後一番の忙しさです、プライベートで楽しみな予定もいくつか。そして息子は初バースディ☆
頑張ります、頑張りますとも。。。。しかし現時点で体力が…

こんな時まで体重を気にしている場合ではない。
肉を喰らおう。。。。

息子はついに歩き始めました、まだ4.5歩ですが。
毎日ドヤ顔で歩いては尻餅を繰り返しています。
それを動画に撮りまっくて充電がなくなるのが早いこと早いこと。
一日一日歩く歩数が増えていくことが楽しいし嬉しいし、
でもちょっぴり淋しいです、ついに赤ちゃんじゃなくなるのねって。
今のうちに沢山抱っこして、一緒に遊んで、
ベタベタしておこうと思います。

密かに来月発表会です。
仕上がりが悪いです、、、、、間に合うのかーーーーー!!!
どうにか間に合わせないと、いい加減私も鬼に変身です。

12月のスケジュールも入り始めました。
久々のがっつりライブ。一緒にするメンバーが上手すぎる方々で
申し訳なさで夢まで見てしまう、気の小さい私です。
セッションいきたいよーーーー
練習もっとしたいよーーーー
ドツボにはまってさぁ大変。

スキマ時間で頑張ろ。


明日からは怒涛の4日間。
ひさびさぺいあのも楽しみだけど、大丈夫かな??
準備しっかりしておこう。

今から耳コピtimeです。
それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する