散々。

パソコンの調子が今一つで中々更新出来ずにいる
今日この頃。

そんな中散々な一日が。


その1
銀行のカードがお財布に見当たらなくて
仕方なく家に戻ってもう1つのお財布を
探すものの無い…。
結局元々持っていっていたお財布にあった。
すっごく探したのに~二度手間!

その2
バー演奏中この日に限って楽譜を持ってき
ていない
アナ雪のリクエストが。
お店にあった楽譜で対応出来たけれど…。
いつも持っていってるのに(>_<)

その3
駐車場で(立体の機械が車を運んでいくタイプ)
自分の車を待つものの、一向に来ない。
混んでるし係員一人だしな~なんて思って見ていたら…
あれ?後からきた人に次々抜かされている(゜ロ゜;
どうやら忘れられていたらしい。
車と対面出来たのは駐車場着いて30分後。
いつもならもう帰ってるし!


その4
あまりに腹がたちお腹がすいたのでコンビニへ。
ご飯とバナナを持ってレジに行くと、
レジトラブルで業者が来ている…。
レジは動いたけれど、バナナのバーコードが
いくらやっても読み込まない。
偉い人がしてもダメ。しかも値段が誰も分からないという。
結局100円で良いですということに。
所要時間10分。


そんな一日がありました。
滅多に怒ることないけど、駐車場の件は
さすがにイラッときました。

でも、この日以外は楽しい1週間だったし
ま、いっか。

明日も楽しい一日になりますように☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する