息子日記

壁に向かって突き進む。
KIMG0025.jpg

懲りずに突き進む。
ちょっとパワーアップ。
KIMG0707.jpg
壁を乗り越えられるように育て!息子よ!


おもちゃは独り占め。
KIMG0661.jpg
最近は好きなおもちゃとどーでも良いよおもちゃが
分かれてきました。
一番のお気に入りはお尻ふきのカラフルな袋です。
おもちゃじゃないし!


メリーの回るところより、土台が好きです抱きつくほど。
KIMG0027.jpg
なんでだろー????


そんなこんなで楽しい日々です、夜泣き始まったけど。眠いけど!!

今日はわかちゃんとカンタービレへ。
久々のわかちゃん、やっぱり面白かったです。
好きって言ったら照れるわかちゃん、また言おう(^O^)

息子はえりさんの抱っこでいつの間にか熟睡。
私と夫以外でここまでしっかり眠るのは珍しい!
1428503886323.jpg

夕方レッスン前、ズリバイでするすると進み出しました。
今まで頭が上がらなくて進みにくそうだったのに…。
方向転換して気になるおもちゃを取りに一直線。
プチ感動( ;∀;)

一日一日成長していってるんだなぁ。。

コメント

No title

えっ…ずるい…
私もわかこちゃんに、好きって言いたい(。-∀-)

まぁ、それはいいとして…
そーたクン かわいいね❤
壁に向かっていく姿ステキだね。

2015/04/09 (Thu) 01:53 | ayako #- | URL | 編集

言ってみて~♪照れて
目を合わせてくれんかったよ(笑)

そうたが段々暴れん坊になってきた…。
動き回りだして大変よ~寝てたころが
懐かしい。

2015/04/09 (Thu) 14:52 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する