コンクール終了!

毎日毎日寝返りパーティです。
1427210632358.jpg
ゴロゴロゴロっとどこまででも転がってゆく。
お尻をぐわっとあげて足で蹴り上げて2回転する時も。
元気があってよろしい、うんうん。

コンクール終わりました。
グレンツェンは2人とも準優秀賞。
入賞出来てホッと一安心。
昨年は地区本線止まりだったMくん。
初めての福岡で緊張したそう。
まぁまぁの出来って聞いていたからちょっと心配していたけど
良かった。。。本人は悔しがっていたようですが。
それだけ向上心があるってこと。えらい(^-^)

コンクール初挑戦だったMちゃん。
まず地区予選突破出来るかどうかって程不安だったけど
ここまでこれました。
少しずつ意識も変わって、自発的になってくれて
成長を感じられた一年でした。
来年度も期待☆

今年度のコンクールはこれにて終了。
子連れレッスンで頑張った甲斐がありました。
息子はレッスン中いつの間にか寝ていたり、
じっと生徒の手を見つめていたり、
お利口でした。
生徒のお母さんにも相手をして頂いたり、
沢山協力して頂き本当に助かりました。
毎週レッスン後息子と遊んでくれるMくん、
年長さんのSちゃんも上手にあやしてくれたり。
生徒の新たな一面も見られて楽しいです。

これからも育児とレッスンと、バランスとりながら
頑張っていこう!

今日は雨だし、のんびりします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する