結婚4周年

そう。4周年。
なのに夫からもらったプレゼントのカードは
「祝・3周年」。

おいおいっ!


まぁ、結婚式から数えたんだろう(入籍は式の一年前)
夫に4だよと指摘すると
「惜しかったね!」

もうどっちでもいいや…。

3年前。
0158.jpg

現在。
P1280351.jpg

今年はあまり凝った料理は出来なかったけど、
そのかわりケーキを作りました。

KIMG1696.jpg

作ったといってもスポンジは買ってきたので
厳密に言うと飾っただけ。

KIMG1698.jpg

子供が生まれると、夫に対する思いが変わるらしいですが
幸いなことに前と変わらず、です。
育児もしっかり関わってくれているし、
私の仕事への思いも理解してくれている。

うちらは実家がそばにはないから
大変だけど2人で頑張らなんねって話した出産前。

やはり想像以上に大変だった出産後。

ここ数ヶ月、壁にぶち当たっては悩み
あの手この手でどうにかぶち壊してきた数ヶ月。
その間夫に精神的にも体力的にも助けてもらいました。


そんな夫、2月から愛知へ出張です、一ヶ月。
付き合いだして今までで初の1ヶ月離れ離れ。
どれだけ夫に助けられていたか実感することになるんだろうなぁ。
そして私たちは実家に帰ります。
私は仕事もあるので行ったり来たりしますが。

5年目の始まりはバラバラでスタート。
3月に熊本に戻るまで、お互い太らないことを祈ります。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する