ブライダル復帰

今月からブライダル復帰。

KIMG1668.jpg

復帰早々、一年近くご無沙汰の人前式からスタート。
妊娠してからはパーティのみ入ってたので…。

自宅でひとり人前式。台本を読みながら弾くのです。
はたから見たらかなり危ない人。
けれど本人超必死。
まぁそのおかげ&MCさんに助けられ無事任務遂行。
はぁ。。。。緊張した。

そういえば、先日のパーティでジャズトランペッターの
音大後輩くんに遭遇。
新郎様のお友達だったようで。
KIMG1691~2
新郎様友人からのDVDを事前確認中に
やたら上手いトランペットの音が入ってて、
もしやと思ってたらやはり後輩君でした。
CDと思ってたスタッフもいたとか。

そんな後輩君、パーティ中ピアノへ乱入。
急遽後輩君がベースを弾き2人で酒バラを連弾。
時間の都合でちょこっとだったけど、ますますセッションに
行きたくなりました。

パーティ後に、色々近況を聞いて羨ましくなったり。
勉強は出来る時にしておかないと本当後悔する。
今の生活に後悔は全くないけれど、
行ってみたいな、聴いてみたいなと思ったら
動けるうちに即行動すべきだったなとちょっと反省。

まぁ、音楽は逃げないから、
今は出来る範囲で付き合っていこう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する