お宮参り・熊本編


近くにある英語教室の看板。
「ネイティブ講師」の文字が
毎回「ネガティブ講師」に見えてしまう、
そんな今日この頃です。
そんな講師嫌だ…

息子も2ヶ月になりプクプクになりました。
だいぶ過ぎたけど、先日お宮参りへ。

着物は寒かったですが、着物でお宮参りの夢が叶い
満足です。
CameraZOOM-20141221133640585.jpg

御祈祷中、ちょっとしたハプニングもあり笑いをこらえるのに必死。
ぐずらずお利口にしていてくれて良かったー。

PC210207.jpg

カンタービレで恩師夫妻と。
人生の節目節目に何かとお世話になっています。
結婚式の前撮りもこの場所で撮っていたので
どうしても撮りたくて。
PC210199.jpg

そういえばお店に入る直前、横断歩道で信号待ち中
ジャズ仲間が車で通りかかり「よしこさーん!」と。
良くわかったなぁ。

さて、1月は長崎で両家揃ってのお参りです。
またお利口にしていてくれるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する