出来る方法を。

何を考えてるんだろう。

KIMG0928~2

最近自分の爪で顔を引っかきまくってる息子です。
そしておむつ替え時に高確率で放尿してきます、狙ったかの如く。
その後はあーとかうーとか喋ってます。気分が良いのだろう。
ちょっとしたしぐさや表情が面白くてたまらない近頃です。

ですが、やはりストレスもたまるわけで。
昨日産後初ひとりお出かけしてきました。
といっても生徒のコンクールです。

今回は私は教えてないけど、どんな仕上がりになったのか
気になってたので。

会場では高森教室での生徒S家双子&末っ子ちゃん、ママにも会えて
のりお、かなちゃんにも会えて嬉しくて楽しかったです♪

生徒は無事通過☆
ほっとしました。
代講してくれた先生もプレッシャーだったと思います。
良かった良かった…。

その後、ちらっとカンタービレへ。
陣痛時救急車代わりになってくれた恩師夫妻。
病院にもお見舞いに来てくれて、色々気にかけてくれてました。
しゃべり足らなかったけど、息抜き出来ました。
またゆっくりおじゃましたいな。

さ、今日から12月。
師が走ると書いて師走。
以前「先生、まさに師走ですね」と言われた事が。
いよいよ明日からレッスン開始です。
どうなることやら…でもやると決めたからにはやるのです。
出来ない理由をたらたら言うひまがあるのなら、
出来る方法を探した方が人生はより楽しい。はず。
それにやってみないと分からない!

よし、ピアノ部屋、掃除しよう!
2ヶ月ぶりの生徒、楽しみです(*゚▽゚*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する