MYレッスン・クラシック編♪

火曜はクラシックレッスン

もうすぐ発表会で講師演奏をしなければ
いけないのです。
本気で嫌なのですがしないわけにもいかず…

そんなわけで今日は暗譜で弾きましょうか、と先生。
ひぇ~!!!!!!!
でもよく考えたら後3週間だし当たり前か、でもでも何年かぶりの暗譜でのソロ。
緊張しないわけがございません。
案の定見事なまでにボロッボロ…
落ち込む私に先生優しくフォロー。
いえいえ自分の練習不足です、すみません。
腕が思うように動いてくれず、リズムにもなんだか
乗り切れず、可哀そうなラフマニノフでした。
ラフマニノフさんごめんなさい

本気で練習しよう。(ん、今までは?)

ジョイフルで時間つぶし菊池方面へ出張レッスンへ。
発表会まで後少しなのに中々エンジンのかからない生徒たち。
短気な自分を押し殺し、無表情で淡々と手短に説教。
こわかったろう。でもこれが一番効き目あり。
次回はきっとみんなやってくれると信じてます

23時半すぎにフラフラしながら帰宅

なんか今日は非常に疲れました。
ご飯食べて寝ます、皆さん良い夢を
おやすみなさい

スポンサーサイト

コメント

テンプレートが変わったーe-349
かわいーねe-328
暗譜・・・
私もしなきゃいけなくて・・
中々出来ないよe-452
お互いがんばりまっしょいe-281

2010/06/02 (Wed) 09:46 | wakako #- | URL | 編集

暗譜ってこんなに大変だった?!って思うよね。
あ~ほんと頑張ろうね♪

2010/06/02 (Wed) 22:53 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する