せわしい1日

レッスン以外、ほぼ横になってる日々です。
牛になりそうです。むしろ牛の方が動いているはず。

薬の副作用で動悸がひどい…。
こんなにきついのー?でも飲まなきゃだし。
後少しゴロゴロ生活に我慢します。
あー早く動きたいぞ!!

今日は朝から年長さんのレッスン→年長さんの初コンクールへ→さやちゃんレッスン→マンスリーコンサートと移動が多く、さすがに疲れました。

運転は全て夫。
待ち時間も文句ひとつ言わず付き合ってくれて
感謝です。

年長さんも無事通ったので次は1月の本選。
初めてのコンクール。
何か起こるかもとは思ったけど、ピアノからだいぶ離れた場所でお辞儀(゜ロ゜;

無難には弾けたけど、練習の時より強弱や最後のタメが足りず…。
しつこく言ったんだけどなぁ。もっと徹底的に覚え込ませないと。今後の課題です。

熊日二次もあるけど全日本も今週末控えてるさやちゃん。
先週から暗譜が飛ぶ飛ぶ!
飛びすぎよ!ってほど飛びまくる。
練習量の問題か。
マンスリーでも見事に間違え…。
どうしたものか。
とにかく今日指摘されたことを直して、恥ずかしくないレベルには持っていきたいです。

レッスンも今月いっぱい。2ヶ月間は産休です。
大学卒業後初めて何にも仕事をしない日々。
不思議な感じ。
育児と言う大仕事が待っていますが。
育児出来るのか?というか産めるのか?
不安ーー!
でもいざとなれば、どうにでもなれ精神で頑張れる気がします、きっと…。
そんな暗示をかけて、自分で自分を励ますここ最近です。

さて、後少し、休み休み働きます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する