安静。今思うこと。

陽の色も柔らかくなり、
夜は秋の音色。

今年は秋を感じるのが早い。
出産で恐らく秋を味わう事の出来ない私には
嬉しい限り。

先日久しぶりに植木の温泉へ行って来ました。
もうしばらくは行けないだろうしね、ということで。
KIMG0635~2
 
お天気も良くて、リフレッシュ出来ました。
しばらくさよなら、温泉。


そして今日、2週間振りの検診。
とうとう出されてしまった、張り止め薬。
副作用とか色々聞いていたから、飲みたくなくて
極力安静にしてたけど、やはり子宮頚管が短くなってるらしい。
確かに最近動悸も多いし、良く張るなーとは思っていましたが。
正期産までまだ3週間あるのでそれまでは安静生活です。

妊娠前、健康体そのものだった為勝手に順調に
楽しい10カ月を過ごせるものと思い込んでましたが、甘かったなぁ。
大きなトラブルはない?ものの、
ちょこちょこ出てくる身体の不調。
メンタル面も脆くなるし。
不安も恐怖も盛り沢山。

私弱いなぁ。
もっとデーンと構えていたいのに。
逞しくなりたいです。

とにかく今チビの為に出来ることは安静にしておくこと。
元気な状態でこの世に送り出せるよう、しっかり守ります。

書くか迷ったこの気持ちですが、
これも残しておきたい気持ちだったので
書きました。
次は明るい記事書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する