まひちゃんママ来る。

昨日は一番ご近所になった後輩が息子くんまひちゃんと
一緒に遊びに来てくれました。

一年前に会ったきりのまひちゃん。
タタタッと走ってるし!
しゃべってるし!
パワーアップしててびっくり!!!!!

きゃりーぱみゅぱみゅの歌で踊るし、
常に走り回るし、
男の子って女の子とこんなに動きが違うのねとしみじみ。

とにかく愛嬌が良いし美男子のまひちゃん。
可愛かった

KIMG0634~2

後輩だけど先輩ママ。
色々話せてすっきりでした。
今はネットで何でも調べられるけど、情報が多すぎて
混乱する…。
結局は身近な人の話を聞くのが一番だなって感じます。

まひちゃん、もう少ししたらお友達が増えるからね、遊んでね(*゚▽゚*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する