彩姫来る。

あやちゃんが遊びに来てくれました

台所でぼーっとしてたら、あやちゃんの車の音が。
でも、聞こえる場所が反対側の道…。
あー迷ってるなと思って反対側の道に面した窓をあけると
案の定車発見。
幸い家の写真を見て外観を覚えていたらしく、
その後無事たどり着きましたが。

妊婦に大切な鉄分ドリンクと
大好きな桃
そして、なぜか手作りぬり絵
KIMG0630~2
あやちゃんまいちゃんわかちゃんの3人が
暇つぶしに…と作ってくれていました(^O^)
これがまたくだらなくて面白い。
最初はぬり絵がなせ良いのかを説明書きしてくれているんだけど、
その後のぬり絵第一弾が「たまご」って…。

白じゃん!塗れないじゃん!

関連性のある絵が続いたと思えば、突如でてくるモーツァルト。
用紙いっぱいの金目鯛(クイズ付き)
昭和のニオイ漂う全くしらないアニメのヒロイン。
アナ雪のオラフも。

だいぶ笑いました。楽しかったー。
こんな事を本気でやってくれる友人がいて、幸せです

あやちゃんありがとう、また来てね

スポンサーサイト

コメント

ぬりえ塗ってる~?
出産までに塗ってね(。-∀-)

私の車の音ってあるの??特殊なの?

もう迷わず行けるから、また行くね~♪
今度はゴハン持って行くね☆

2014/08/29 (Fri) 23:42 | ayako #- | URL | 編集

この前はありがとう!

りょうちゃんも笑ってたよ。ぬり絵。

あやちゃんの車の音なんとなくわかる…
ウィーーーって感じ。

2014/09/02 (Tue) 17:43 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する