楽器店退職

今月で楽器店は終わり。
月曜日が最後でした。

KIMG0592~2

稼働し始めて6年間。
様々な生徒に出会い、戸惑うことも多かった楽器店。

一時期は楽器店生徒が増えて、個人の生徒合わせ50人程レッスンしていた
時期も。
名前覚えるのも一苦労。
次から次というレッスンでした。
今はもう無理です

私はひとりひとり時間をかけてレッスンしていきたいタイプ。
沢山のことをいっぺんにはこなせない不器用タイプです。
これからは自宅で少人数でも一生懸命頑張る子を教えていきたいと思います。

今月まで教えていた生徒たちはほぼ最初の時期からの生徒さん。
幼稚園児だった子が6年生になり、卒業式の伴奏を持ってきたり…。
やはり寂しさはありますが、新しい先生の下でまた頑張って欲しいです。

大人の生徒さんも何名かいました。
雑談も多かったけど、口うるさいレッスンだったと思います、よくついてきて下さいました。
別の先生から3年ほど前に移ってきた方、
「先生になってから音符が読めるようになりました」と言って下さり
嬉しかったです。

最後の会議の日、彩姫とかなちゃんとラストランチへ。
寄せ書き?貰いました☆
ひとり裏表逆に書いた人が(笑)
fc2_2014-07-11_22-53-45-174.jpg

それを手直しする2人。
KIMG0562.jpg

ありがとうねー(^O^)
2人と会う機会が減るのはさみしいなぁ。

コメント

6年間お疲れ様m(__)m

会う機会減るの寂しいな~(ノ_<。)
寂しくなったら
手作り塗り絵持って遊びに行くね(。-∀-)
その時は美味しい手作りパンでお出迎えしてね。

2014/07/31 (Thu) 00:45 | ayako #- | URL | 編集

あやちゃん

前の家より少し近くなったけん、来てね。
ぬりえ…色鉛筆用意しとくよ。

パン成功したんだよ(^O^)
これでダメだったらかなちゃんに教えてもらおうって思ってた!

今度は惣菜パン作ろうかな。

2014/07/31 (Thu) 16:05 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する