マンスリースペシャル♪

カンタービレマンスリーコンサートスペシャルでした♪

朝から参加生徒達のレッスン、そして女の子組の髪セット。
コンサートは1時から5時前まで。
さすがに疲れました…。
が、上手い子が多く聞き応えありのコンサートでした。

マンスリー常連さんでいつもレ・フレールを演奏する
デュオ。 
会場巻き込んでリズムのやり取りしたり、楽しかったです☆
お二人ともママさんらしく、いつ練習してるんだろう?って
尊敬(>_<)

うちの生徒ちゃん達は、それぞれでした。
忙しいことを言い訳にしない、さやちゃん。
週2回、時には3回のレッスンを毎回真剣に受けてくれています。
送迎のお母さんの協力もありがたいです。遠いのに…。
今年度は熊日はもちろんですが、初の全日本学生音楽コンクールに
挑戦です。
トップクラスのコンクール、通過は夢のまた夢ですが
熊本を抜け出して良い刺激を受けて来てほしいな。
9月なので付き添い出来ないのが残念ですが、
出産前の最後のコンクール。
悔いの残らないよう、細々レッスンしようと思います。
現状に満足することなく練習してくれることを期待します。

明日は産休前最後のブライダルフェア演奏。
七時半入り…。早いー。
寝ます、お休みなさい☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する