14年ぶりの映画館


甘いものが食べたくて食べたくて、
衝動買い。

KIMG0574.jpg

次はパフェが食べたい。
フルーツ沢山の。

6月の出来事ラストです。
14年ぶりに映画館へ行きました
多分シックスセンス以来…。

KIMG0543.jpg

目的はアナと雪の女王。
友人が「音楽好きなら観た方がいいよ!」と
言ってたし、生徒たちが話すし、
何か気になるし。

とはいっても元々映画自体かなり気合入れないと見れない性分。
2時間半から3時間もじっとしとくのは苦痛で…
しかも洋画は人の名と顔が一致するまで時間を要するため、
「今のだれ?どーゆーこと?」と
一緒に見ている夫に迷惑がかかるのです。
(夫は大の映画好き)
そして映画館も昔のイメージしかなく、今までなんとなく躊躇。

そんな私が自分から行こうと言ったアナ雪。
恐るべしアナ雪

いやでも、楽しかったです、映画館。
綺麗だし、異空間だし、遊園地みたい!なんて
表には出しませんが大はしゃぎでした。
チケットも自動なんですね、夫の横で珍しそうに見ていた私は
さぞかしマヌケ面だったであろう。

映画も音楽が好きなタイプばかりだったし、わかり易いし。
映画に夢中でコーラ飲み忘れて、終わる頃には
ただの甘い水でしたが。

思い切って行って良かった(*゚▽゚*)

あまりにも気に入ったのでDVD購入。
8月に入ったら観まくろう(^O^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する