6月マンスリー♪

6月のマンスリーコンサート。

さやちゃん・さーちゃん・Aちゃん・Mくんの参加でした。
連弾をしたことがないAちゃん、さやちゃんと初連弾。

曲は雨のちハレルヤ♪
KIMG0505.jpg
たまにはクラシック以外も弾いて欲しいし、
2人で話し合いながら練習してたので、
連弾させて良かったなと思いました。

当日はレッスン室は人口密度が高かった!
まだエアコン入れてない時だったのでお母さん方も暑かっただろうなぁ。。。

とりあえず飾っている写真(結構式時の)を見る生徒。
いい加減入れ替えよう…新婚過ぎたし…。
KIMG0536~2

出来はそれぞれ。
ある生徒が
「別の発表会だと眠くなるけど、ここのコンサートはみんな上手いし面白いから眠くならない!」
と話してくれました。
確かに…。

今回の参加生徒で♪
KIMG0537~2

一週間後の土曜日はマンスリースペシャルです。
さやちゃんの出来がちょっと心配。
今週はレッスン週間!ばんばん入ってます。
頑張ろー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する