かよが来る。

大学の後輩かよ。
後輩だけどちっとも後輩の気配のしないかよが
遊びに来てくれました♪

娘ちゃん
KIMG0518~2
女の子なのに、かよが
「しゅりけん~!!!」とか言って遊ばせるから
大笑いでした。

あのかよがママに…。
なんとも不思議な感覚だったけど、
ちゃんとママしてて、おぉすごい!となぜか感動。
娘ちゃんも全くぐずらずニコニコでした。

かよに似てかなり元気いっぱい!
お人形遊びより刀とか持って遊びそうだよね、なんて
話したり。
よっしーの子ども泣かしそう、なんて予言されたり(>_<)

かよと出会って約14年。
寮で飢えてたかよに食事を作って手懐けてから14年。
これからは、ママ友としての会話も出来るようになるんだなぁと
しみじみ思いました。

KIMG0515~2

14年たっても、ちょっとのことでバカみたいに
ずっと笑い続けれる、そして気を使わずにいれるかよ。

これからもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

この前はおじゃましました♡
久々会って話せてほんと楽しかったぁ(*´艸`)

よっすぃーに食事を恵んでもらい手懐けられてからもう14年もたつのね…(笑)なんかあっちゅー間やねぇ…(*´∀`)

よっすぃーに出会えて本当に良かった(≧▽≦)
これからもずっとよろしくね♡

また遊び行くけん!!赤ちゃん産まれたら教えてよ~☆☆

2014/07/22 (Tue) 18:47 | kayo #- | URL | 編集

い~や~かよだ~(笑)
ママしてるのね~うちの次男坊と気が合いそう!
毎日暴れて怒られて、虫とりして、超日焼けして、黒くなってるよ~
2人の写真みたら、妊婦時代もチビ時代も懐かしや~今は、まともに喧嘩するからね~私と~

2014/07/22 (Tue) 22:24 | のぞみ #UFzgoRVE | URL | 編集

ク~ス~♡♡すっごいすっごい久しぶり★☆(*´з`*)☆★
うちの子、声はでかいしほんと男勝りで…(笑)いつか子供連れて会えたらいいなぁ(*´∀`)クスの次男君と意気投合するかもしれん(大笑)

毎年夏になると家を借りて3人で過ごしたあの楽しい日々を思い出すよ♪(´ε` )寝るとき二人で騒いでいつもよっすぃーに「早く寝ろ!」って怒られてたよね~(笑)
ほんと懐かしいなぁ…

2014/07/22 (Tue) 23:00 | kayo #- | URL | 編集

かよ&のぞみ

何いつの間に集合してるのよ(笑)
かよこの前はありがとね☆
木ちょっと大きくなったよ。
暇過ぎてわーーーーってなりそうだけんまた来て!
ハンバーグ作るけん!!

N家での3人生活はほんっと思い出やね。
不思議な格好でカレーを食べてるのぞみの写真が忘れられない…。
よくあの暑い中を山を登って練習に行ったよねぇ、ん?行ったっけ?いや行ったはず。

そういえばかよと沖縄行こう計画を話して、すごろくでお金を貯める話をしたのを思い出した。。。くだらなすぎる(笑)

ほんと子連れで集合したいね(^O^)
しかし、
間違いなくうちの子泣かされるだろうなぁ(´Д` )

2014/07/23 (Wed) 16:09 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する