妹様、嫁に行く。

梅雨明けしましたね。

明けたとたんこの暑さ…。
何してても暑い、脱いでも暑い。
早く冬にならんかなぁー。

やっと6月の出来事です。

妹が嫁に行きました。

KIMG0470~2

秋頃の予定が急遽6月に。
妹もママになるのです、私の3週間前に。
この秋、孫が一気に2人出来る実家。
まさかこんな事態になろうとは…。
両親にはまだまだ元気でいてもらわないと!!!

色々心配していましたが、きちんと披露宴が出来て
安心しました。

ところどころピアノ弾きました。
1405926550787.jpg
私があまり動けないので夫がカメラマン。
披露宴中、次はあっち!今度は向こう!と指示出し。
ピアノもちょこちょこ弾いたので、泣く暇なくお開きでした。
でも食事はしっかりがっつり食べました。美味しかったー!

久々に親戚にも会えて、皆元気そうでよかったです。

今回は式を挙げたホテルに二泊だったので助かりました。
披露宴のあとはゴロゴロしながらAKBの総選挙を観ました。
なぜか毎年観てるのです(偶然)
まゆゆでしたね、一位。指原連覇ならんかったねぇと思いながら、
夜は両親と居酒屋へ。

良く考えれば両親とは初の居酒屋。
KIMG0501~2
写真は食べ終わったあと。
家飲みとはまた違って楽しかったです、片付けしなくて良いし。

次の日は夕方からレッスン入れてたので早めに熊本へ。
里帰り出産もしないし、もうしばらく長崎には帰れないなぁと思うと寂しかったです。

今度妹に会うのはお互いママになってから。
お互いどんなママになっていくのか、ワクワクです♪

妹よ、結婚おめでとう(^O^)
料理本、ちゃんと使ってね






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する