戌の日

5月3日、戌の日に安産祈願へ。

加藤神社に行きました。
前撮りの時以来♪

連休ということもあって人が多い!
同じく安産祈願の方やお宮参り、厄払い、などなど様々でした。
P5030098.jpg


良いお天気だったので、城周辺をお散歩。
KIMG0425.jpg
車では通るけど景色をゆっくり見ることは無かっ
たなぁ。

その後は良く行く和食屋さんでランチ。
KIMG0436.jpg

お祝いっぽくしたくて、ノンアルコールビールも。
前は足りないなぁって思ってた、ここのランチ。
今ではお腹いっぱい!
妊娠してから少食になりました。
これ以上太るなという警告でチビちゃんはやって来てくれたのでしょうか。
確かに妊娠前は体重最高記録更新中でしたから。

なんて気の聞く我が子!

というか、晩酌がてら食べていたつまみ諸々が太る原因だったのか?
飲めなくなるとそこまで食が進まず…。

まあなんにせよ、食べるのも飲むのも程ほどに!ですね。
スポンサーサイト

コメント

もっとお腹大きくなると、キックもスゴくて、超~胃が圧迫されるよ~、懐かしや~☆
あ、私、3番目の時、臨月で家の階段から3、4段だけど落たから、ホント気を付けな~!

2014/07/19 (Sat) 20:37 | のぞみ #UFzgoRVE | URL | 編集

のぞみ

今すでに圧迫されて苦しい(´Д` )
調子のって食べ過ぎると動悸が…

階段怖いよね。
私家の階段ここ一ヶ月上ってないよ。
二階は夫しか使ってない。
どんな状態になってるのやら…

2014/07/21 (Mon) 21:31 | yoshiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する