引越し。

妊娠発覚後、今後の仕事のこと・育児のことなどなど考えて、
引越しを本格的に考えることに。

そしたらなんと不動産会社一件目で、即決。
昔ながらの不動産会社さんだったのですが、
ピアノのことも一緒に考えてくれて、
とっても親身になってくれるほんっとーーーに良い方でした!

4月末に引越し。
のりお先生に手伝ってもらったり・・・・
実家の両親&妹も駆けつけてくれたり…
助かりました!!

家具組み立て中。
KIMG0388.jpg

ピアノ搬入中。
KIMG0386.jpg
ヤマハのC7です
このピアノは、恩師夫妻のご厚意で譲っていただいたピアノ。
お話頂いた時は泣きそうなくらい嬉しかったです。
先生・えりさん、恩返ししたいので絶対長生きしてください!

レッスン第1号は、やはりさやちゃん。
KIMG0406.jpg
お祝いにとお花を持ってきてくれました♪
先生ピンク好きだから…ってピンクの花束☆ありがとう

引越し終了後家の前にて。
04-27@12-49-19-369~2
古い家だけど、環境も良いし中はリフォーム直後だし、
わたしにとっては贅沢なくらいです。

妊娠して、家もほんとにすぐ決まって、担当の方がすごく良い方でピアノ用に床も補強してくれて、
ピアノも譲ってもらえて、と、トントン拍子に事が進み、
自宅で教室を開くという夢も叶いました。
回り道だったかもしれないけど、これが私のベストタイミング。
人に何と言われようと、ここで動くしかないっと感じた時に動くのが一番だ。

そう思ったこの春。
出会いの大切さと、人の優しさが身に染み渡ったこの春。

この気持ちを常に持って、しっかりレッスンしていきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する