1日1日。


自分の名の紫陽花に出会いました。

長崎駅にて。
KIMG0503.jpg

私にしてはかなり長いこと放置していたブログ。
環境の変化についていくことがやっとの毎日でしたが、
おととい無事家族の一大行事も終わり
ちょっと落ち着いたので、またぼちぼち更新します。

放置していた間にすっかり季節も移り変わり
梅雨入り。

今年も半年過ぎようとしています。
早いんだか遅いんだか…
不思議な半年。

一日一日がものすごーーーーく遅く感じたり
一ヶ月先が果てしなく遠い遠いものに思えたり。

でもこうやって今振り返ると早かった気もするし。

間違いなく言えるのは
一日の大切さを昨年より感じた半年だったということかと。

これからの一日一日も、小さなことに一喜一憂しながら
大切に過ごしていきたいな、と思ってます。

それでは、書きたかったここ何ヶ月かの山ほどの出来事は
またマイペースに更新します。

お仕事、行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する